あそび半分 

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジリング

<<   作成日時 : 2017/06/13 11:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



神戸新聞に面白い?
記事が載ってます

認知症支援の腕輪
ネット売買
「思い踏みにじる行為」

養成講座の修了者に配られる
「オレンジリング」が
インターネットオークション
などで売買・・・

養成講座事業を統括する
全国キャラバンメイト連絡協議会は
「目的は不明だが
売買は当事者や支援者らの思いを
踏みにじる行為
出品はもちろん
購入も絶対にしないで・・・


私も受講しました
オレンジリング
探せばどこかから出てくると思う
一回も付けたことない
 (^_^;)

付けてる人…
一回だけ見かけたかな
世間ではあまり知られてないのでは

1500円で落札
て、何に使うんやろ
アクセサリーかな
 (・・∂)


未受講の人が修了者を装って
認知症の人に近づくのは危険
悪用の恐れもある・・

うーん
認知症の人を騙して利益を得よう
とかかな
 (-_-)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジリング あそび半分 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる