あそび半分 

アクセスカウンタ

zoom RSS のど飴

<<   作成日時 : 2017/06/19 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ここ一週間くらい
風邪っぽい

某委員にうつされたのでは
と怪しんでおります
 (- -;)


酷くはないんですけどね
若干咳と鼻が・・
土曜日に区の会議があって
区長の横に座ってたのですが
喉がイガイガ
我慢しても咳が出てしまい
小さくゴホ とかやって
区長に悪い事した
 m(_ _)m

日曜日にセンターで会議
喉がイガイガ
我慢しても咳が出てしまい
小さくゴホ とかやってたら
高丸のおば様が寄ってきて
これ効くわよ〜

龍角散のどすっきり飴貰った
有難く頂きました
 m(_ _)m


検索しましたが
コレかな
個包装されてました
コレかな
スティックタイプもえーな
アマゾン扱いやし










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のど飴 あそび半分 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる